皆既月食

先日10/8(水)、皆さんは夜空をご覧になりましたか?|д゚)

私はその日お仕事をしていたのですが

休憩のタイミングでたまたま目撃する事に成功しました(*’ω’*)

19時頃だったと思うのですが

私が見た時には丁度良い具合に月が食べられておりまして(*ノωノ)

月を基点にややピンクっぽい空色になっていて

なんだか幻想的でした( *´艸`)

そんなこんなで実際に見るとなかなか凄い光景だったものの

スマホの写真を見返すとなんだかとっても残念な感じに…(´・ω・`)

思い出は心のアルバムにしまっておきます(´_ゝ`)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です