沖縄と2000円札?

最近財布に2000円札が居る率が高いです。

銀行の両替のお釣りやお店のレジに入っていたものを両替して持っていたりです。

休みの日に買い物をして2000札を出したところ、

「沖縄の方ですか?」と聞かれました。「イヤイヤ違いますよ」と答えると

「あっ。そうですか・・・・。」的なカンジでがっかりされました。

また違う日にコンビニでコーヒーを買い2000札で支払うと

レジのおばちゃんに「沖縄から来られました?」と聞かれました。

僕は沖縄っぽいのかちょっと考えました。

そんなこんなで2000札で買い物をしたとき限定でもう3回沖縄県民か聞かれました。

次に聞かれたら2000円札と沖縄の関係を聞いてみたいと思います。

1番恐ろしいのは「あんたの顔が沖縄っぽいから!」なんて言う、

2000円札関係ない阿〇寛や北〇一輝の仲間入りをすることデス。

でもここまで言われるって事は沖縄と2000円札に何か秘密があるはずです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です