コーヒー!

ちょっと前からコーヒーを自分で挽いて飲んでいます。

1杯のコーヒーを時間をかけて入れるということが面倒であり贅沢でもあります。

最初のきっかけはコンビニのコーヒーでした。

缶コーヒーより安くて美味しいことに感動しました。

しばらくして自分で入れればもっと安くて美味しいのでは?と思い始めました。

豆を挽く為のミルやドリッパー、ペーパー(林やではありません)など

最初に揃えるものを揃えれば、安い豆で1杯25円くらいです。

アレコレ豆を買ったり挽き方を変えてみたりと楽しい時間はプライスレスです。

カテゴリー: mono   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です