新ドラマSTにも注目!!

またまた気になるドラマの情報が!!

ST警視庁科学特捜班です。

コレは先に原作を読んでしまっていますのでネタバレにならないよう注意します。

このドラマは特殊すぎる人たちが事件を解決していきます。

東大医学部を卒業するが対人恐怖症。プロファイリングのスペシャリストだけど

やる気が無く秩序恐怖症。本物のお坊さん。人間嘘発見器だけど先端恐怖症。

絶対音感だけど閉所恐怖症の一癖も二癖もある5人を若き刑事がまとめていく話!

すごい人たちなのに帰りたがったり、事件現場に来なかったりとキャラクターが

強いので読んでいて、見ていて飽きません。

HEROが好きな方はハマると思います。

是非こちらも要チェックです。

カテゴリー: メディア・本   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です