ビスケットとクッキー。

天気が不安定です。

東京は雪。全国的にも雪。

浜松だけ降りませんねぇ。

恵まれた土地だと思います。

そんな寒い日はお茶かコーヒーですね。

お酒を辞めてから、美味しいコーヒーやらお茶など物色しています。

最近はコーヒーを飲むことが多くなり、一緒に食べるものをイロイロ探して

今現在ビスケットに落ち着きました。

ビスケットと言えば森永です。

偶然貰ったものですが、甘さ、量的にちょうど良いです。

コーヒーによく合う。

初めて知りましたが、クッキーはビスケットなのだそうです。

知らなかったです。

何かバターや砂糖の量でクッキーなんだそうです。

ビスケットが犬でクッキーが柴犬的なカンジで、

大きな意味でクッキーもビスケットらしいです。

カテゴリー: mono   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です