メリークリスマス!

今年ももうクリスマス。

明日からは一気に年末モードに突入ですね。

毎年クリスマスだなぁと思う瞬間があります。

それは明石家サンタです。

毎年見ていますが、毎年最後まで見れません。

考えてみればすごい内容ですよね。

クリスマスに不幸な話をするとプレゼントがもらえる。

1言で鐘が鳴る時は必ず爆笑です!

ですが!ここに来て不幸話を作りたくありませんよね。

今年もあと少しですが、まだ終わってませんよ。

最近通勤中に事故をよく見ます。

ここで事故ったら最悪です。

今年もあと少しなので気を引き締めましょう!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です