HIーSTANDARDは永遠のSTANDARD!!

衝動買いをしてしまいました。

いつものようにBOOK OFFをウロウロと徘徊していると、

DVDコーナーからなにやら電波が出ていました。

言ってみるとなんとHIーSTANDARDのDVDが!!

しかも「AIR JAM2011」と「AIR JAM2012」が2枚!超美品!!

完全に油断していました。2枚一気買い!!

(ちゃんとクーポン使って10%OFFにしました。)通っとくもんですね。

同年代の男子にはわかってもらえるこの感動!!

中学~高校まで聞いたど真ん中世代です!青春の曲たちがいっぱいです。

「活動休止中だったHIーSTANDARDが東北の復興のため2011に再始動」

ネットに小さく出ていたのを思い出しました。「マジで?超見てぇ!!」と思いましたが

AIR JAMには行けませんでした。

しかしその映像が今この手に。

HIーSTANDARDは永遠のSTANDARDです!!

カテゴリー: メディア・本   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です