探偵はBARにいる!!

梅雨が明けたようですね!

梅雨時期に本にハマっていました。

「探偵はBARにいる」です。

大泉洋主演で映画化されました。

個人的に大泉洋が大好きです。

大人が全力でふざけると言うカンジの

水曜どうでしょうの適当さがなんとも言えません。

そんなわけでBOOK OFFで買って読み始めました。

しかし映画版と全然内容が違う。ここまで原作を無視するとは恐るべし大泉洋!!

などと思っていましたが、映画の原作は2巻の「BARにかかってきた電話」の方でした。

大泉洋だからとなんでもかんでも疑ってしまいました。

マンガばかりじゃダメだなと思い読み始めた文庫本ですが

ここ2年くらいでなかなかの数を読みました。

毎日1時間で1週間で1冊。DVD借りたりするより経済的です。

ちょっと贅沢な時間の使い方です!

カテゴリー: mono   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です