・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は比較的暖かかったですね!
このまま気温上がることを祈ります(ー人ー)

こんばんは!いわもーですU。・ェ・。U

今日買取査定していたら…

なんとアレンくんと剣心さんのクッションがΣ(゜ロ゜;)!!

だがしかし…

当店はクッションは取り扱ってないのです_:(´ω`」 ∠):_

状態も良かったのですが、泣く泣くお返しヽ(;▽;)ノ
なんとかBOOKSさんとか、らしんなんとかさんに引き取られる事を祈ります(°°)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

さてさてー!

明日はリンク会員様限定のイベントですよ!
皆様、リンク会員てご存知です??

携帯とカード両方に登録している方が更にお得なクーポンを取れたりしちゃう素敵サービスなのですが、あれ、、

……自動登録ではないのですよ…

(;゚Д゚)!

当店の携帯サイトに入力ホームがあるので、そこにカード番号を入れて頂かないといけないんですねー!
めんどいですねー!←

ですが、それによってお得サービスありますから皆様是非登録してください!!
リンク会員様限定のイベントもこれから増やしていきますし!!
これを機に!!

よくわからん(´・ω・`)て方は、直接お店に来て頂ければスタッフが操作させていただきますよ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。

リンク会員は登録した後3日ほど反映されないので注意です〜(><)

あ、でも明日登録頂いた方には証明書のようなものを差し上げてますので、そちらでリンク会員様イベ参加可能です!!

明日は三咲店で僕と握手٩(๑òωó๑)۶

.

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です