夏休み♪*゚

夏休みなお子様が多いですかねー?
一学期終了……あ…今は2学期制でしたか……

最近お天気が不安定でまいっちんぐ!(古)
今日もじめじめが嫌になりますね。どうもいわもーです。

先週も昨日も更新忘れてたなんてソンナコトナインダヨ

先週は写真は更新したんですけどねー?
ブログ更新忘れましたねー?
ドウイウコトナノー

さて、気を取り直しまして

ベビー・子供の甚平が大量入荷です!
せっかくの夏休み、甚平や浴衣を着て夏祭りも良いですよね〜(*‘ω‘ *)

そして今日なら”イチオシ夏”が開催中!
ベビー・子供服は5枚以上お買い上げで1枚100円ですし

大人の服や小物も半額以上にお安くなるものも…?!

“イチオシ夏”は今日まで!
閉店までお時間がありますので
急いで起こしくださいませ〜

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です