。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

お昼だー!ご飯だー!
いわもーだーーー!!!!

こんにちわ、今日も寒いですがお元気でしょうか
今週末にはやわらぐって天気予報のお姉さんが言ってました
それまでの我慢だー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

この前の土日はセンター試験でしたね!
国語の小説文はまたもや名言を残したようで…( ̄▽ ̄;)
センター試験国語に文章を使われるのって不名誉なことなんですって。

「お前の文章は読みづらい!」

てことらしいですよ。
問題を難しくするために、読みづらい文章を載せてるとか。。。

嘘か本当か(笑)

今日明日は世代変わって中学受験ですかねー?
千葉県内の学校はこれくらいの日程でしたよね??タブンネ!

戦いの火蓋は切って落とされた…!(。 ・`ω・´)キリッ

皆さんは、気に入りのベビー・子供服入手のために戦いに来てください( *^艸^)♪

おほほほほほほほほほほほほほ
あははははははははははははは
(センター小説文より)

.

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です