新月(5月3日)のお願い☆

こんにちは、つっつんです

今日はせっかくなので新月のお願について書いてみよう思います

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、新月の日に願い事をすると叶うというお話です

私は以前、革細工や天然石のアクセサリーなどを作っていた事があり、その石の仕入れ先の天然石屋さんから教えてもらった事なんです

←こんな感じの天然石のブレスレットや右は頼まれて作った犬の首輪です

結構多趣味でもあります(^^ゞ

全くの素人ですが、天然石のブレスレット位なら、意外と簡単に出来ちゃうものなんですよ!

そうでした、新月のお願いについてでした!!

とても簡単なので、興味のある方はやってみて下さい

まず今月の新月は5月3日(火)15:51(牡牛座)です

1、内容を考えるのも、用紙を用意するのも必ず新月が過ぎてから行って下さい

2、必ず手書きで書いて下さい

3、新月から8時間以内に書き終えると効果が最大です

4、願い事は2個以上10個まで

5、自分主体の文章で書いて下さい (私は………)

6、「です」、「ます」の完了形で書いて下さい

その他のポイント…

1個の項目に「私は新月のデクラレーションで、願いが叶い幸せですといった内容を入れましょう

 ★新月が牡牛座にあるときに願うと実現しやすい事★
 

お金、満足、忍耐、自分の存在価値を認める、解放する、頑固さ

※入れてはいけない内容

人への嫉妬、憎しみ、呪いなどをこの願いに決して書き込まないようにして下さい

もしこの願いが叶ったときに逆に自分に災いがふりかかってきます

その後、用紙自体には意味はありませんので、内容をコピーしてとっておいたり写しとっておいたりして用紙は捨ててしまってもかまいません

12回で星座を1周する事になりますので、以前の願いがどれ位叶っているのか、どのような書き方をした時が叶っているのかなど、振り返る事ができます

私はまだ2回位しか試した事がないのと、時間がかかりそうなお願いだったので叶っていませんが、教えてくれたお店の人はずっと行きたかったライヴのチケットが当たったそうです!

ほぼ毎月1度は新月の日がきますので、気になった方は試してみて下さい

私も今回の新月はお願いをしようと思っています

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です