バックトゥザフューチャーの年になってしまいました。

「好きな映画は?」と聞かれたら

洋画なら迷わず「BUCK TO THE FUTURE」です。

もう何回見たか解らないくらい見てます。

きっと同世代の方ならわかってくれると思います。

夢があり、ワクワクが止まりません。

そして今年は2015年です。2015年になってしまいました。

2015年と言えばバックトゥザフューチャー2で行った未来が

2015年なのです。

車やスケボーが宙に浮いたり、クツや服が自動でサイズを調節してくれたり血液や内臓をオーバーフォールしたり弁護士制度が廃止されたりなど未来の話でしたが、その年になってしまいました。

サイズを調節してくれるクツはあったような気がします。

映画の未来には追いつかなかったですが、スマートフォンや液晶テレビやハイブリットカーなど昔は想像もできなかった物がたくさんできているのでいつかは映画でやっていたことも現実になる日が来そうで楽しみです。

映画の中でドクが言っていた「未来は白紙だ」という言葉を思うとどんな未来が来ても不思議ではないと思います。

ちなみに正確には2015年10月21日が過去から来た日です。

映画ファンとしては10月21日生まれの方が羨ましいです。

カテゴリー: メディア・本   パーマリンク

コメントは受け付けていません。