禁煙。

通勤時のラジオでの気になる話題です。

1箱いくらになったらタバコやめますか?って話をしていました。

圧倒的に多かったのが1箱1000円になったらやめるそうです。

中にはつわものがいて1箱3000円までは吸うと言う方もいました。

吸わない方からしたら考えられない話です。

でもタバコを止めた身としては解らなくもないです。

吸っていた頃は同じ事を言ったと思います。

喫煙者の方にはつらい世の中になったと言っていました。

でもお酒で考えたら家かお店でしか飲みませんから

車の中や仕事の合間に吸えるだけでもまだ良しとしてくださいと言う先生の一言が重かったです。

タバコを止めた身としては禁煙は辛かったです。

禁煙したほうが良いとは思いますが、

上手に付き合うのも1つの方法だと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。