トワイライト ささらさや

好きな芸能人は?と聞かれたら、

女性はガッキー。男性は大泉洋と答えると思います。

水曜どうでしょうと言う深夜番組から大泉信者です。

いい大人が全力でふざけているあの適当感がたまりません。

そんな2人が共演する映画が「トワイライト」です。

内容は夫(大泉)をなくした妻(ガッキー)と子供が強く生きていくお話。

ほっこりしたやさしい内容ですが、死んだ夫が幽霊となり

毎回誰かにとりついて助けに来ます。

映画ではコメディ色が強く大泉力が全快です!でもちゃんと感動もあります。

本では感動と癒し感が強く自分のペースで読めるため考えながら読めます。

本も映画も両方って楽しみ方もあると思います。

今ある当たり前の事が幸せなんだと再確認できる作品です。

これから寒くなり室内にいることが多くなると思います。

1年に1度はこんな作品を読んで、心を浄化したいと思います。

でもやっぱり映画の大泉も捨てがたいです・・・・・。

カテゴリー: メディア・本   パーマリンク

コメントは受け付けていません。