おはようございます☀

昨日は急に天気が悪くなりましたが、、

本日は晴天でとても心地よいですね\(^o^)/

天気の話といえば!!私はもともと偏頭痛もちではないのですが、

2カ月くらい前から突然雨が降る前や、雨が降っている時頭の右側ピンポイントで痛くなるのですが・・・(/_;)

偏頭痛ってこんなに突然なるものなのでしょうか??(;_;)

分かる方いたら、ぜひ教えて下さい・・・(泣)

 

 

そして!!突然の話ですが・・・・

私、Sは本日を持ちまして退社させて頂きます。

キングファミリーに入って約半年ちょっとですが・・

長いようで短くて、色々勉強になりとてもいい経験になりました(*^_^*)

そして皆さんにいつも話しかけてもらってたくさんの笑顔を向けてもらって

毎日とても勇気づけられました(/_;)❤

ありがとうございました!!

 

本日はいつもの倍!!!頑張っていきたいと思います(^○^)!!!

 

 

★☆★☆★神ノ輪店★☆★☆★

買取り最終日ですよ!!!!!

5時までです!!お待ちしてますね\(^o^)/

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です