★スーパー★スター★

 

おはようございます\(^o^)/

 

ここ何日かは風が強く吹いてて、風冷えな日が続いていますが・・・

皆さん!体調の方はいかがでしょうか??

 

私、(N氏)は3連休だったんですが・・・

とくにお出掛けしなかったのでブログに載せる記事が・・・笑

 

なので、ちょっと誰かに話したくなるお題にします~φ(..)メモメモ

タイトルの通りにスーパースターの裏話をしまーす♪

誰しもがご存知の沖縄出身の「安室奈美恵」・・・です❤

私は、思春期から憧れていた大好きな人の1人です❤

 

安室ちゃんは、幼少期からアクターズスクールに入学したかったけど、月謝が高く親に通いたいと言えなかった。親思いですよね・・・。

でも才能を校長に見込まれて特等生として入学。

左腕のはタトゥー殺害された母親への感謝と永遠の愛を刻んでいます。

安易に入れた物ではないのです。

息子さんとの時間を大切にしたいからと19時以降の仕事はおふぁーがあっても断ってます。

ライブにかける思い。

プロのダンサーさんでさえかなりきついし、動きが細かくついていくのに精一杯とインタビューで答えてます。

自分でもきついと答えてますが、MCが苦手で自分がファンの方へ出来るのは感謝を言葉ではなくて歌って踊って表現し伝える事だと言っていました。

口パクはないです。MCはなくてもライブに行けば十分に伝わってきます。

専属のダンサーやバンドを付けないのは常に進化したいからだそうです。

東日大震災もそうですが新潟中越沖地震・スマトラ島地震の時も事務所を通さずマスコミに内緒で義援金を送ってたんだとか。

売れてもそのままでいる事。

いつまでも変わる事の無い安室ちゃん尊敬します(ToT)/

一時期は時代は終わったとか言われましたが・・・

それでも自分の歌いたい歌を歌い続けている安室ちゃんはスゴイ!!ですよね~★

ますますファンになった私です❤( ^)o(^ )❤

 

共感してくれた人はいましたかね・・・・・・・・・・♪

 

 

神ノ輪店より・・・ヽ(^o^)丿

 

本日はイベントはありませんが、18日からイベントがありますよー★

是非「プレミアム会員様になってて下さいねー★

店内は春物がより広がり、たくさんの春服がたーくさんあります!!

絶対に!!どこよりも安くでお手軽に買い物ができます!!

 

今日も元気にお待ちしてますのでご来店下さいね❤(^u^)❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です