普通な日^_^;

ひな祭り❤

皆様のご家庭はやりましたか????????

団子。雛飾り。。。。。

 

私の家は・・・・・

男ばっかりなので(ToT)/~~~何にも関係なく1日が終わりました(゜o゜)

3月3日。家では 餃子を食べ・お酒を飲んで終わりました(笑)

 

★神ノ輪店情報★

店内の状況が変更になりました(*^^)v

場所も移動して♪

見やすくなったかな~~~~と思います(*^。^*)

 

❤買取りイベント開催中❤

❤誰でも 査定額 50%UP❤

<<通常1キロ20円査定>>

 

イベント中は

❤1キロ 30円査定(*^。^*)❤

更に お買い物で使える

❤100円引きクーポン券プレゼント❤

当日のみの使用ですが・・凄くお得にお買い物出来ます❤

 

週末、良い天気♪

こんな日は 神ノ輪店に来て下さい❤

スタッフ一同 笑顔でお待ちしております(*^。^*)

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です