食欲の・・・春????

皆さんこんにちは(^○^)

最近は風は冷たく寒いですが、日向のところは暖かいですね!

早く暖かくなって欲しいと思う今日この頃です(笑)

ところで・・・最近物欲も凄いのですがそれ以上に・・

食欲が凄くて困ってます(笑)

もともと私は量的に言うとあまり食べない方で1日の中で食べる回数が多い方だったのですが、最近では回数は変わらず量がごはん3杯はぺろりと食べちゃいます・・

最近では服、雑貨への物欲よりも食べ物(肉)の物欲がすごいです(笑)

ほんとにデブまっしぐらです(;_:)(笑)

阻止したいのですが、我慢が出来ないので少しずつ量を減らしていきたいと思います・・(笑)

皆さんも!!食べ物は売ってませんが・・是非キングファミリー神ノ輪店に服、雑貨探しに来て下さいね❤

 

………………………..神ノ輪情報…………………………

只今販売にてイベント中です!!

今日(19日) 冬物のアウター2点以上で50%OFF

明日(20日) ボトム(パンツ、スカート、ジーパン)2点以上で50%OFF

ここだけの話20日のイベントは春物もOKらしいですよヽ(^o^)丿❤

とてもお得ですね\(^o^)/

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております★

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です