ー・指の意味・-

 

おはようございます(^O^)/

 

今日も寒いですが!

☀晴れ☀てて、日向日和になりそうですね♪

 

今日のブログのネタは~「指の意味」についてです(^^ゞ

皆さんにも知ってもらいたくて・・・良かったら最後まで読んで下さいね❤

 

オシャレする時にファッションアイテムの1つとして指輪をはめますよね?

その他、結婚してる方やプレゼントなどで貰った人はもちろんの事で❤

実は~!!

どの指に指輪をはめるかによってそれぞれの指に意味があるみたいなんです!!

 

まずは・・・右手

親指~困難を乗り越える

人差し指~集中力が欲しい

中指~効果的に結果を出したい

薬指~精神の安定

小指~高感度が上がる

 

次に・・・左手

親指~信念を貫く

人差し指~積極的になる

中指~直感力やひらめきの助けになる

薬指~よりいっそう愛を深める

小指~願いが叶う

 

いかがでした?・・・

指輪をどこにはめたいか迷ってる方!!参考にしてみて下さい!!

 

 

・・・神ノ輪店から・・・

28日・29日は神ノ輪店のイベントですヽ(^o^)丿

内容は、前日までのお楽しみで・・・❤❤❤

 

使ってないクーポン等、お手元に残っている方は

もったいないので!!期限を確認の上使って下さいね❤

 

 

(*^_^*)本日もご来店お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です