寒い時に・・・

昨日、今日と特に冷え込みますね(*_*)

冬が来るとなんでか切ない歌を聞きたくなります(笑)

最近ではほとんどの時間、歌を聞いています・・何かいい歌があればおしえてくださ~~~~い❤❤

ところで!!!寒い時食べたいもの皆さんは何を、思い浮かべますか??

私は、お鍋です❤ さっそく昨日の夜、帰り際に食材を買いに行って、キムチ鍋を作り、家で食べたのですが美味しくて二人前くらいぺろりと食べちゃいました(●^o^●)(笑)

寒い時にほかほかした、あったかいものを食べると幸せ感じますよね(*^。^*)

来月はもう!!クリスマスですね\(^o^)/あっというまです・・

これからもっと寒くなると思いますが、皆様体には気を付けて下さいね(>_<)

 

 

 

神ノ輪店情報・・・

クーポン最終日です!!

買取のクーポンと、販売の方のクーポンが2種類、合計3個クーポンがあるなで使いきって下さいね\(^o^)/\(^o^)/

ところで明日からは年に一度の大きなイベントをやります!!

ハガキは届きましたか??

店内には冬物がどしどし入荷されています!!

ぜひ明日、ハガキを持ってキングファミリーダッシュ神ノ輪店までおこしください(●^o^●)♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です