最近の愛知県・・・

なんか、雨ばかりで・・・

台風とか地震・・・

無いですよね(;一_一)

いい事ですけど

大きい災害が来るんじゃないかと心配です(>_<)

皆さん思いません??

私だけですか??

今日もそれたみたいで・・

とても心配です(;_;)(;_;)(;_;)

予報士さんとかは

愛知県やばいみたいな

話してますけど

どれがほんとなのかわかんないですよね(;一_一)

皆さんはちゃんと

災害グッズとかちゃんと用意してますか??

私は、カップメンしか用意できてないです(^_-)-☆

でも褒めてほしい事があって

玄関に用意してあります❤❤

皆さんはどこに用意してありますか??

よかったら、教えてください❤❤

 

☆神ノ輪情報☆

誰でも買取査定額が

50%UP❤

カードを持っていると

割引券プレゼント☆★

そして、ポイント5倍でプレゼント❤

1枚からでも

買い取れます❤

お気軽にお越しください❤

 

 

引き続き、スタッフ募集してます❤

お気軽にお問い合わせください❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です