少し寒いです。。。。。

おはようございます(*_*)

今日少し寒いですよね。。。。。。。。

朝起きたら「長袖でいいかな?」って思うくらい寒かったです(゜o゜)

夏はいつもTシャツとパンツだけ着て!

それだけでは暑いので扇風機を付けていつも寝ているんですが。。。。

そのスタイルだと今朝は凄く寒かったです(*_*)

はい。。。少し喉が痛いです。。。以後!気を付けます。。。(@_@)

話は変わりますがWWWWWWW

今日のスタッフTさんのトップスがカワイイです(^-^)

な!ん!!と!!!Tシャツ全面がWWWWWWW

あの有名なキャラクターの顔なんです!!!!

良かったら皆さん見に来てください\(^o^)/

=神ノ輪情報=

今日は得に何にもイベントはやっていませんが。。。。

赤岩店のレシートを神ノ輪に持ってきて頂くと。。。

赤岩店のレシートと交換で!!!!!

お得なクーポン券を差し上げます(^-^)

詳しくはクーポン券に書いてありますのでお読みください!!

では!皆さんの来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です