駅って・・・・・

こんにちは(*^_^*)

久しぶりのブログです(゜o゜)

私、最近友達と飲みにったんですが・・・

時間だけ決めて♪ 待ち合わせをして♪

『さー!! たくさん飲もーーー!!!』って思ったんですが・・

・・どこのお店に行ってもいっぱいで(;_;)

何件も断られて駅前をうろうろしてしまいました(;一_一)

 

 

よく考えたら!!

『土曜日』でした(T_T)

 

 

結局少し離れたお店に行ってみたら空いていたので良かったですが♪

今度週末に駅に行く時には、

忘れずに『予約』をしようと思いました(゜o゜)

 

皆様も週末お出かけする時には♪ 是非『予約』をオススメします(●^o^●)

 

 

★★★神ノ輪店情報★★★

イベントは行っていないですが・・

セレクト商品がたくさん入荷しました❤

レディースワンピースもオススメです❤

お手元にクーポン券ある方は♪

使い忘れの無いようにお使い下さいねっっ(*^_^*)

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です