今日は子供の日❤

今日は子供の日だから

お子さんが主役の日ですね❤

皆様は何かお子様にしてあげますか???❤

でも、されたことないので

何ってわかんないんですよね\(◎o◎)/!

何をする日なのか(>_<)

良かったら何かしたよーって言うのあったら教えてください❤

将来子供が出来たら

何しようかなとか

悩んじゃってます❤(笑)(笑)

私、小さい子好きなんですよね❤

純粋で思った事

口に出すじゃないですか❤

素直でいてくれたら

も~~~超癒しです❤❤

たまに言い過ぎ~~って

思う事はあるんですけどね❤

だから今日たくさんの

お子さんが来ないかなって

楽しみにしてるんです❤

なのでお子さん連れて来てくださいね❤

 

神ノ輪情報

カードがあれば

子供服が税込95円(*^_^*)

お子様を連れてきて頂いた方には

ぬいぐるみを1人1個

プレゼント❤

レジまで一緒に

来て下さいね(*^_^*)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です