遅刻しそうでした(^_^;)

おはようございます!!!!

タイトル通り「遅刻」しそうでした!!!!

いつも他な人より遅い出勤なんですが!!

ブログ書く日曜日は早いんですよ\(~o~)/

しかも!!!日曜日なんで車がまた多いんですよ(ToT)

特に晴れた日はみなさん出かけるので・・・・・・

あせりますよねwwwww

まぁー余裕を持って出かけるのが良いんですが・・・「うえぽん」には無理です(~o~)

朝はどんなに早く起きたとしてもバタバタするんですwwwwww

うん!!!!!!!

皆さんは朝!余裕をもって出勤出来ますか?

二十歳を超えても余裕な出勤が出来ない「うえぽん」でした(*_*)

ー神ノ輪情報ー

今日が最終日!!!!

神ノのカードをもっている方限定で古着以外の小物がなんと半額です!

今日が最終日なのでこの機会をお見逃しなく!!!

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です