新しい季節!!

車の中が暑いですwwwwwww

だんだん暖かくなってきて・・・・日中ウトウトしてしまいますよね\(~o~)/

やばい!やばい!!ですwwwww

うえぽん心の声→「起きてwwwwうえぽん!!お客さんが皆さんがまっているよw」

と思って今日も頑張ります!!!!!!

うえぽんはまだ学生なんですが・・・・学校が始まりましたね!!!

新しい世界に行くのは本当に不安ですよね↓↓↓

でも!!!そこで新しい出会いもあるので楽しく行きましょう\(^o^)/

しかも!!!!!皆さんの心の中には「うえぽん」がいますよwww

いつでも心は一緒です。。。。。。うん!!!!!!。。。。。。

自分で書いていて「自分ってイタイ子じゃねwww」と思う「うえぽん」でしたwwww

ちゃん♪♪ちゃん♪♪

ー神ノ輪情報ー

只今!買取イベントをおこなっています!!!!

誰でも買取査定が50%UP↑↑しちゃいます!!!!

しかも!!!カード会員様はポイント5倍です(^-^)

他店のカードでも5倍UPです!

衣替えの時期なのでこの機会に要らなくなった服を売って「スッキリ」しちゃいましょう!

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です