乙女の力

おはようございます!!

皆さんは何か趣味ありますか??

突然聞かれて、すぐに答えれる方がうらやましいです(T_T)

私は『お菓子作り』が趣味だったんですが・・・最近作れてないんですよね(゜-゜)

なので、趣味=お菓子作りって答えていいのか・・・

(ここまでのブログを読んで、私がスタッフSだと気付きた人手を挙げて下さい(._.))

意外と思われるかもしれませんが、私!!!乙女なんです!!!!!

もう一度言います。

乙女なんです!!!!!!

お菓子だったらほぼなんでも作れるんです!!!

料理はしませんが!!お菓子は!!!お菓子は作るんです!!!

なぜ信じてくれる人少ないのか・・・不思議です(゜-゜)

 

★神ノ輪店情報★

1/11(月・祝)まで神ノ輪カードお持ちの方限定!

~子供服50%オフ~

さらに、一緒にレジに来たお子様一人に付き、ぬいぐるみ1個プレゼント♪

店内にあるぬいぐるみなら何でも大丈夫です♪

明日でこのイベントは終わってしまうので、お見逃しなく(^v^)

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です