冬なのに!!

おはようございます♪

今日はかなり冷えますね(>_<)何枚着ても寒いです!!

最近、何か嬉しかったことありましたか??

え?私?聞きたいですか?

しょうがないなあ(^-^)

先日、長嶋のアウトレットに行ったんですが・・・

 

なんと!!!

そこで!!!!

人生で一度は食べてみたかったソフトクリームに出会えたんです!!!!!

これはもうかなりの衝撃でした\(◎o◎)/

『クレミア』というソフトクリームなんですけど、知ってる方います?

すんごく濃厚で、とにかくおいしいんです❤

あれはお勧めです❤12月の寒空の下で食べるのもまた良かったです(笑)

 

★神ノ輪店情報★

昨日、店内いろいろ入れ替えをしました♪

も、何か入れ替わるかも・・・❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です