サンタクロースになる覚悟はあるか

とても寒い朝、このブログを書いています。

おはようございます。

12月に入り、街はクリスマスモード一色ですね。

お子さんをお持ちの方はこの季節、サンタクロースになる準備で忙しいかと思います。

 

え?私ですか?

私、子供いないですもん♪サンタさんにならなくていいですもん♪

と、言うのはもう昔の事・・・

今はかわいいかわいい姪っ子がおります!!

つまり!!

サンタクロースに変身するのです!!!!!

(姪っ子まだ1歳半ですが(^◇^))

さて困りました。まだうまくしゃべれない子に何をあげてよいのやら?

叔母さん必死に考えています。

考えがまとまりましたら、ここでサンタクロース宣言したいと思います(笑)

 

☆神ノ輪店情報☆

火曜日は買取お休みです。ご了承ください。

本日、店内の入れ替え作業がありますので、楽しみにしていてください❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です