プリーズミー!!コタツ!!!

12月になってしまいましたね!!

もう暖房器具は使っていますか?

私はバリバリ使っています(笑)寒すぎて耐えれませんでした(笑)

でも、まだ炬燵は出ていないんです(;_;)

早く出してほしい・・・(;_;)

どなたか、私の母に早く出すように言ってください!!

私が言っても聞いてくれないので(;_;)

炬燵にすっぽり入ってアイスを食べるのが冬の楽しみなのに(;_;)

 

★神ノ輪店情報★

買取イベント開催しています♪12/7(月)までです!!

買取をお持ちいただくと誰でも査定額が50%アップになります♪

カードを持っている方は買取のポイントが5倍で付きます♪

とってもお得なこの期間にご不要な物を売って年末年始に備えましょう(*^_^*)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です