本当の気持ちを、打ち明ける

ここ数日、寒い日が続いていますね。

ついに冬がやってきたんだ!と実感しています。

皆様、体調は崩されていないですか?

さて、そんな真面目な感じでブログを打ち始めましたが・・・

なにかネタを下さい(゜-゜)

 

週に3回。

担当者は3人。

つまり、一人週1の更新。

 

毎週、毎週、そんなにネタなんて出てこないの!!

と思っているのは私だけなんでしょうか?

ほかの2人がどうなのか聞いたことないので・・・

2人ともこのブログ読んだら各自、私にどうなのか教えて下さい!

お客様はネタを下さい!!

ご協力お願いします❤

 

☆神ノ輪店情報☆

昨日、少しレディースのアウターを入れ替えました♪

今日も何かが少し入れ替わるかも・・・♪

楽しみにしていてください(^-^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です