恒例行事♪

おはようございます♪

寒い日が続いていますね(._.)体調など崩されていないですか?

私は、しっかり崩しました(笑)

年に4回、必ず季節の変わり目に風邪をひくのが恒例行事になってきています(゜-゜)こんなに体弱くないはずなのに・・・この油断が良くないんですよね、ええ、分かっていますとも!!

でも、人とは不思議な生き物で、何故か同じことを繰り返してしまうんですよねぇ(^O^)今回は長引かせずに、しっかり治したいです☆

そして次の季節の変わり目は風邪をひかないように対策を・・・!!

オススメの対策何かありますか??

 

★神ノ輪店情報★

11/15(日)まではキャッシュバックイベント開催中です♪

この期間は携帯のクーポンが使えないので、ご了承ください。

冬物、ぞくぞく入荷しています☆今日もたくさん出ますよ❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です