どっちも❤

突然ですが、みなさんは犬派ですか?それとも猫派ですか?

最近、この手のテレビが多くなっている気がします(*^_^*)

この話題、永遠に答えが出ないですよね(゜-゜)私はもともと猫派だったんですが、最近犬も好きになってきました♪柴犬なんてもう!かわいすぎて死んでしまいそうです(笑)

でも、うさぎも、鳥も、、、、もう動物なら何だって可愛いんです(^○^)ペットに猫を飼っているけど、犬も飼いたいんです☆ウサギも飼いたいんです☆できたらハリネズミとか、フクロウとか!!動物ってなんであんなにかわいいんですかね(●^o^●)

とりあえず、我が家にいる女王様(猫)を今日も愛でたいと思います❤

 

★神ノ輪店情報★

明日から年に1度のキャッシュバックイベント開催します♪

そのための準備をただいましていますので、明日はぜひ神ノ輪店に来て下さい❤

冬物もたくさん出ていると思います❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です