お弁当(*^_^*)

こんにちは☆

今日も雨ですね・・・(;一_一)なんとなく、雨だと気分が落ち込んでしまいます(._.)

 

さて、みなさんは好きなお弁当のおかずはなんですか?

私は、味噌煮込みうどんが大好きです(笑)

前日の晩御飯の残りを詰めるんですが、味が染みていておいしいんです❤

おでんも同じ理由で好きです❤

好きなおかずが入っていると、午後からもがんばれますよね☆

☆神ノ輪店情報☆

秋物がどんどん増えてきています♪

ということは、夏物がどんどん減ってきています!!

気になっているものはお早めにお願いします❤

 

神ノ輪店のカードを持っている方はポイント 10倍!!

他店カードの方はポイント 5倍!!

この機会をお見逃しなく!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です