一途な思い❤

こんにちは★

台風も過ぎ去って、見事な秋晴れになりましたね(*^_^*)こんな日はお出かけしたくなります♪

さて、秋といえば!「読書の秋」「運動の秋」「食欲の秋」・・・いろいろな秋がありますよね(^O^)皆さんはなんの秋ですか??もちろん私は・・・

『食欲の秋』一筋です❤

栗ご飯・栗きんとん・さんま・サツマイモ・秋なす・・何より、チョコレートのおいしい季節になりました❤今年の秋も食べて、食べて、食べまくるぞ~❤❤

ダイエットは来年までお預けです(笑)

 

★神ノ輪店情報★

着物の入れ替えをしました♪店内には新しい着物がたくさん出ています!

着物以外も、もちろんいっぱい出ていますよ❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です