夢の時間❤

こんにちは☆

ブログ、更新が遅くなって申し訳ありませんでした
忘れていたわけではないんですよ!!
ちょっと・・・曜日感覚がなくなってまして!!
(必死のいいわけです。)

7月の後半も毎日暑くて、死にそうです(ーー;)
夏だから仕方ないんですけど・・・
皆さんはこの夏の楽しみってありますか??
何か楽しみがあると、乗り越えられますよね★

私の楽しみは❤

ものすごくエアコンの効いた部屋でアイスを食べることです\(^o^)/
そうすると、おなかが冷えて辛いんですが、やめられません♪
アイス食べつつ、マンガ読んだり、DVD見たり・・・

至福の時間です❤
(決してひもの女とかじゃないんですよ?ただただ、部屋でゴロゴロするのが好きなだけなんですからね?良いですか?私は「ひもの女」では無いんですよ?!)

★神ノ輪店情報★

携帯クーポンは8月になったら更新されます!
7月のクーポンを使っていない方!もったいないです!

是非使いに来て下さい❤

スタッフも引き続き大大大募集中~★
お気軽にお問い合わせください❤
私のような愉快な仲間がお待ちしています(●^o^●)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です