遺伝という呪い(^v^)

こんにちは☆

相変わらず雨が続きますね・・・

みなさん、私が雨女なのはもうご存じですよね??
あれだけこのブログで言ってきましたしね??

どうやら、この雨女は筋金入りのようです(^o^)

というのも・・・

今、両親が旅行に行っているんですが、全ての日が雨らしいです(゜-゜)
日程を決めた時は曇りだったんですが・・・

雨女って遺伝するんですね(T_T)
もう、諦めるしかないんだ!!

と覚悟を決めました♡

雨女バンザイ\(◎o◎)/

☆神ノ輪店情報☆

7/13(月)までの期間、買取りをお持ちいただくと、
査定金額が通常の 50%アップ!! 

カードをお持ちの方はポイントも 5倍!!

で付きます(*^_^*) 

是非この機会に買取りを利用してみてください❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です