風強いね~

こんにちは

突然ですが、今週の土曜日は
『ラブレターの日』だそうです!!
浅田次郎原作の映画『ラブ・レター』
の公開初日だったからみたいです。

みなさんラブレターもらったことありますか?
ちなみにわたしは彼から
誕生日やクリスマスに
ラブレターと言えるかわからないけど、
手書きのメッセージをもらったことがあります❤
手書きって、なんか嬉しいんですよね❤
あまり上手じゃない字が
なぜか、きゅんってしたり(●^o^●)❤笑

言葉で伝えるのもとっても大切だけど、
たまにはラブレター書いてみるのも
いいかもね~(≧v≦*)♡

 
 神ノ輪店情報

3個で390円(税込)売り場が少し
わかりやすくなりました。
店内メンズ売り場も少し変わり、
浴衣がいっぱい出てます。

ケータイクーポンぜひぜひ使ってね。
 
ご来店お待ちしてます♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です