台風の日

こんにちは★

今日は雨ですね(>_<)
というか、台風なんですよね(^_^;)

学生のころは台風が来るのが楽しみだったんですが、社会人になると本気で困ります(;一_一)
車の運転や、道路状況など気にしなきゃいけないことが増えますもんね!

皆さんは台風の時に必ずやることなどありますか??
私は・・・外食したくなります♪
外に出て見たくなっちゃいます♪
 
★神ノ輪店情報★

浴衣、夏のカバン、帽子など店内に品出ししました❤
午後からも引き続き入荷していくのでお楽しみに★

まだまだ一緒に働いてくれる方を募集しています❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です