間違えた道\(^o^)/

おはようございます★

最近なにか面白いことはありましたか??
実は私・・・

特に何もないです

本当です。期待した方、すみません\(^o^)/

でもですね、最近、何か失敗したり変なことがあると

「これ、ブログのネタになるんじゃ・・・?!」
って思って少しオイシイとか考えてしまうんです!!

私、本当は
「キラキラ巻き髪系のかわいい女子❤」
を目指していたはずなんです(;_;)

どこで間違えて
「神ノ輪店のお笑い担当」
になってしまったのか・・・

人生最大の謎です!!!

★神ノ輪店情報★

店内改装してとても見やすくなりました(●^o^●)
今までになかったコーナーも充実しています❤
毎日品出しもたくさんしていますので、

お時間のあるときにぜひ遊びに来て下さい(●^o^●)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です