食べ物!?

こんにちは

突然ですがみなさんは自分のヘアスタイルにこだわりなどありますか??
わたしは昔食べ物に例えて
『きのこ』になりたかったんです(●≧▽≦●)
そんな話をスタッフと話していたら、
他のスタッフは
『わたがし』になりたい時があったそうです♪

食べ物になりたかった人いますか~??
いたら、ぜひ聞きたいです(^o^)丿

 ―神ノ輪店情報―

本日は棚卸のため臨時休業です。
店内小物全て入れ替え予定ですので、
明日楽しみにしていてください!!

買取は17時受付終了ですので
時間に余裕をもってお願いします!!
ぜひ、金券を選んで
お得なお買いものを楽しんでください❤

引き続きスタッフ募集もしてます❤

ご来店お待ちしてます(*^^)v

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です