食欲には勝てません❤

こんにちは♪

もう秋ですねー(^o^)
秋!と言えば・・・
食欲の秋や読書の秋なんて言ったりしますね~(^_^)

私はこの前の休みの日に母と二人で名古屋でやってる
アートアクアリウムと草間彌生さんの美術展に行ってきました❤

その後で、
名古屋に来たんだから!と
ひつまぶしを食べ~の、
赤福のかき氷を食べ~の、
お土産に手羽先を買い~の、
行列の出来てるポップコーンも買い~の・・・

芸術の秋と食欲の秋を満喫してきました❤
(食欲の秋はまだまだ続行中ですけどねヽ(^o^)丿)

みなさんは何の秋を満喫してますか??
良かったら教えて下さい♪

☆神ノ輪店情報☆

おすすめコーナーはまだまだ品出し中です!
冬のアウターもどんどんでてます!

一緒に働いてくれる方も❤
気になったら何でもきいて下さいね(*^_^*)

あっ!!
今週末は神ノ輪の日ですよ~❤
みんな、神ノ輪に集合してくださーい(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です