あと約1週間!!

こんにちは。

先日、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました❤
本当においしくてお肉を何度も何度も
頼んじゃいました(*^_^*)
値段の高いコースだったので
頻繁に行けるものではないけど、
またいつか行けたらいいなぁ...って思います♡♡

 ―お店情報―

◎買取の際、金券を選ぶとポイント10倍は31日までです。
◎まだまだ夏のワンピース品出ししてます。
◎帽子、くつ、たくさん出しました。
◎一緒に働いてくれる方、引き続き募集してます♪

ぜひ、遊びにきてくださいね\(^▽^)/♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です