今月のみ!!

こんにちは。

もう8月も中旬、夏休みも半分終わりましたね。
夏休みと言えばたくさん宿題が出たのを思い出します。
みなさんは、先に宿題終わらせて遊んでましたか?
それとも最後の日に必死でやってましたか?
私は、毎年早く終わらせようと目標立てていても
結局8月最後に追い込まれてやっていましたね(>_<;)

 ―お店情報―

今月、買取の際に金券を選ぶとポイント10倍!!
とゆうのをやっています(*^_^*)
金券は2ヶ月間有効でお釣りが出ないので、
何日かにわけて少量の買取で金券をためて
後日いっきに使う。ってゆうのもありですね\(^v^)/

最近は午前中待ち時間短く買取できることが多いのでぜひ♡♡
お客様のご来店
お待ちしてます(*≧v≦*)b

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です