朝から・・大雨(-_-;)

今日は金曜日♪
なんでか・・嬉しくなりますね~(^○^)

朝の大雨もウソみたいに・・雨も小ぶりになってきました♪

最近神ノ輪店の近くに『パンとコーヒー』のお店がオープンしましたっ❤

個人的には♪
パンも♪コーヒー♪も大好きなので是非1回行ってみたいなーと思ってます(^○^)

皆様はどこか行ってみたい所はありますか??

特に無いよ!って方は・・
是非神ノ輪店まで遊びに来てください❤❤

店内全て!!
『380円』

古着&かばん&くつ以外の小物たちは・・

何でも組み合わせ自由な♪
『3個で380円』

凄ーーーく凄ーーーく
お買得だと思います(*^^)v

神ノ輪店のスタッフ一同笑顔でお役様のご来店をお待ちしております❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です