お久しぶりです、こんばんは♪(・ω・´●)

皆様、お待たせいたしました!!待ってない方もいるかもしれませんがw

本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます ヾ(・ω・。)ノ

 

最近、私の靴紐が片方だけほどけることが多くて、とても困っています(●´・ω・)

何方か、ほどけない靴紐の結び方を

ご教授して下さる方居ませんか・・・(´・ω・`)?

 

・・・と、まぁ一人ごとを呟いて見ましたが、最近は本当に寒くなってきましたね。

夜も朝も寒くて布団から出られずよく時間を使ってしまいます・・・。

だから冬は苦手なのだよ!!

では、前回に引き続き先々月の話をさせて頂きますねw ヾ(・д・。)

私は、去年あたりから毎年行こうと

決めていたイベントがあったのですが今年は参加できず・・・(´;ω;`)ウッ

代わりに、ハロウィンの日に母がオムライスを作ってくれました♡ ♡ ♡

すごくすごく、美味しかったです♪(〃∇〃v)

tnomu ← これなのですが、相変わらず美味しかったです♡

ケチャップでハロウィンらしさを出すためにお絵かきをしたのですが、

なかなか難しくて、うまく書けなかったです( ;∀;) アー カナシイナー

 

 

後、母が申し訳がてらに南瓜の煮物を作ってくれていました♪

 

tnkabo 美味しかったです♪(あまり南瓜は、好きじゃないけどw)

 

P.S. 今回も短くて申し訳ありません・・・(●´・ω・)

さすがの私でも、先々月のことは詳しく覚えてないですね(*´∀`*) ←(開き直り)

皆さんも、さすがに覚えてないですよねー?[壁]∀・)

 

柱|・ω・*)ノ<では、またその内ブログでお会いしましょう!

柱|・ω・*)<明日、私はお休みなのでお出かけしてきますね♪ ♪

 


 

只今、当店はキャッシュバックセール中です!!

2000円お買い上げ毎に1000円の金券プレゼント!(ノ*´`)っ[金券]

時間のある時に、会員カードをお持ちになって

是非、当店へお越し下さいませー☆ミ ヾ(≧∇≦)ゞ

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です