久しぶりの連続更新です(`・ω・´)ゞ

今年も、気づけばあと少しになりましたね/(^o^)\ナンテコッタイ

皆様、年賀状はもう書き終えられましたか?

それともメールで済ませてしまう感じですか?   |ポスト|ω・`)

来年は、酉年(?)ですね。酉って描くの難しいですよね、

(`・ω・´)/ <ひよこでも描いておけば良いですかね?

 

と、まぁ、そんな中で今月また一つ年をとらねばならなくなりました、、、

もう誕生日を、ウキウキと待ち遠しくなっていられなくなってきたので、

年齢を止めたいです、、、でも、23までなら止めなくても良いですかね←

と、思い始めてきましたww

そして、最近内容が少し古くて、申し訳ありません  |д;`)

でも、懲りずに今回は11月の内容をぶっ込みますよ♪  ε=ヾ( ・∀・)ノ

 

先月のとある日、両親がたまたま留守にする時がありまして、

その時に、弟(次男)とサイ●リアに行って参りましたーヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、某青い鳥に流れてきた0円カルピスなるものを、試したかっただけですがw

これがその、例の0円カルピスです。

tn1112

味的には、そこまで美味しくないので普通にカルピスならぬ、ホワイトウォーターを

飲んだ方が断然、美味しいですw

ちなみに、私がその時に食べたのは人気NO.1のミラノ風っドリアですw

プチフォッカ、最高に美味しいですよー♡ ♡

オススメメニューです(´∀`∩)

弟のやつはこれです。ピザ三枚www

tn11

ちょっと一枚切れてますがwww

皆さんもたまには是非、サイ●リアへ!!!

 

(*´∀`)ノシ<では、また♪

 

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です