壁|●・ω・)ノHello!某会議所で振袖着ましたよ~♪

最近、寒くなってきましたね。何日ぶりの更新だろう・・・(?´・ω・`)

 

皆様風邪をひかないように、夜のエアコンは28度設定で、エコしましょう(* _ω_)…

それは置いておいて、そろそろ秋がやってきますね ♡  ♡

秋は、axes の季節ですね♪ヽ(*´∀`)ノ<エ、違う?失礼しました・・・(* ´ ω`)

 

実は、前に【代理】として振袖のモデルさん?になって参りました(〃・ロ・〃)ゞ

滅多にない機会なのでお受けしたお話なのですが、とても良い経験が出来ました

場所が少し遠かったので、朝が私にとっては早かったです・・・(´Д`q眠かった)+・.

なかなか立ち居振る舞いが難しくて軽く悩みましたが、他のモデルさんや、

着付けに着て頂いていた先生方のおかげで、何とかやり遂げて参りました(っ`・ω・´c)キリッ

私が着たのは、黄色の振袖で、松重(まつがさね)という帯でした(*・∀・*)/

他にも、ルピナス(唯一覚えた帯の名前)とか色々ありました!全て素敵でしたよ。

後、最後の方に、花嫁衣装と大振袖?というのもあり、

花嫁衣装も大振袖も凄く美しかったです(〃ω〃)<赤いのと緑色の着物鮮やかだった

両方とも、写真に収めることは叶わなかったですが、

代わりに私が着せて頂いたものを記念に撮って頂きました。

背景が加工してある物もあります

tn-jpgfuri ←松重です。      tn-jpgsode ←斜めからのアングル

 

P.S.閲覧ありがとうございました。ヾ(ゝ∀・`*)ノ))ではまた・・・

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です