壁]*´・ω・`)< 休みの日にお金を使い過ぎました・・・

皆様、こんにちは(*ゝω・*)ノ

先日の休みの日に、母とお出かけをして参りました(/`・ω・)   /

まぁ、いつものお買い物について行っただけですがw

その日は、某三角のマークのデパート?ショッピングセンター?に出向いて行きました。

そこに、ゲームセンターがあるのですが可愛いぬいぐるみ?マスコット?がちょこまか置いてあり、目に止まったとあるクレーンゲームにやたらと真剣になって約5千位使ってしまいました(´・д・`)<何だろう、、、物凄く惜しい所で引っかかるから勿体無くて・・つい!

あ、因みにこれは戦利品です。5体います。家で、撮影会しました(←アホだ)

tn-jpg1   ←この二匹はナキウサギのチョロピカとちゃうちゃう?

   みたいな名前の子です(笑)

tn-jpg2  ←この三匹は名前とか無かったけど、リスと兎と黒猫です(笑)

tn-jpg3 ← 皆揃うと、こんな感じです(●´艸`)

       リスの覗いている感じが可愛いです!!♡

tn-jpg4 ←これは違う風に並べました♡ 全員箱の中へ―(笑)

tn-jpg5 ←三匹並べて見ました(*’-‘*)<なかなかバランスが取りにくかったです。

 

と、こんな感じで楽しみながらクレーンゲームで取った子達の撮影会をして参りました♡

凄く楽しかったです!!((嬉´∀`嬉))ノ

まだ、写真は有るのですが自重しておきます(^q^*)

 

 

P.S.閲覧いつもありがとうございます。ネタ仕入れ楽しみますv(≧∀≦)v

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です